* あなたと過ごした夏 今日も夜コース(^0^)/ アズカバン対策で早く寝たかった けども数学がね、うん 多分多少はできるようになった 赤点は多分(…多分)大丈夫なはず 今日私に数学教えてくれた人 みんなありがとう! 赤点取らずに済みそうです☆ それにしても眠い怠いしんどい アズカバンが嫌だ(笑)