今日も夜コース(^0^)/
 アズカバン対策で早く寝たかった
 けども数学がね、うん

 多分多少はできるようになった
 赤点は多分(…多分)大丈夫なはず


 今日私に数学教えてくれた人
 みんなありがとう!
 赤点取らずに済みそうです☆




 それにしても眠い怠いしんどい
 アズカバンが嫌だ(笑)