夜に勉強すると病むらしい
 さすが、やんでれら!(笑)



 歴史検定終わったのに
 結局日本史しかしてません

 やることありすぎて
 とりあえず日本史しよ、みたいな


 誰か私からレノくんと一緒に
 日本史も取り上げてくれ←




 今日、ザックスは我が家に来ました
 いやふ~い!一つ屋根の下ww

 でもテスト終わるまで
 レノくん(psp)と一緒にお預けorz

 ザックス見なきゃやってけない!
 ってお母さんに言ったら
 説明書?取扱説明書みたいなんを
 渡されました(^0^)/

 「動かんけどザックスくんやろ!」
 と言われました(^0^)/




 理解があるのかないのか分からん

 「pspの名前ゆきむらくんと違うん?」
 と聞かれたり
 
 「レノくん?誰なんそれ」
 と聞かれたり

 「ザックスくんの友達なん?」
 と聞かれたry

 「明日レノくんとザックスくん預かるで」
 と言われてみたり


 理解あるの?ないの?

 二次元は比較的協力的w




 ザックス~っ


 あ、オーズ見そびれたorz