夜に勉強すると病むらしい
さすが、やんでれら!(笑)
歴史検定終わったのに
結局日本史しかしてません
やることありすぎて
とりあえず日本史しよ、みたいな
誰か私からレノくんと一緒に
日本史も取り上げてくれ←
今日、ザックスは我が家に来ました
いやふ~い!一つ屋根の下ww
でもテスト終わるまで
レノくん(psp)と一緒にお預けorz
ザックス見なきゃやってけない!
ってお母さんに言ったら
説明書?取扱説明書みたいなんを
渡されました(^0^)/
「動かんけどザックスくんやろ!」
と言われました(^0^)/
理解があるのかないのか分からん
「pspの名前ゆきむらくんと違うん?」
と聞かれたり
「レノくん?誰なんそれ」
と聞かれたり
「ザックスくんの友達なん?」
と聞かれたry
「明日レノくんとザックスくん預かるで」
と言われてみたり
理解あるの?ないの?
二次元は比較的協力的w
ザックス~っ
あ、オーズ見そびれたorz