* ぼくらの未来図 だいすきなテスト週間です! なので勉強がんばりますよ! 鈴の声って無駄に落ち着く~ お腹痛いのやっと治りそうです ザックスって軟派だよね(笑) 僕とデート一回してくれ← 好きだよ~うえ~い 私の一番は奴だけどね 意地悪なあの人が好きです* さあ、誰のことでしょう? だいすき!