だいすきなテスト週間です!

 なので勉強がんばりますよ!




 鈴の声って無駄に落ち着く~
 お腹痛いのやっと治りそうです


 ザックスって軟派だよね(笑)
 僕とデート一回してくれ←
 好きだよ~うえ~い


 私の一番は奴だけどね
 意地悪なあの人が好きです*


 さあ、誰のことでしょう?





 だいすき!