* あなただけの私で 今日はりあ友とオープンキャンパス 行ってから城ホールに行きます*♪ 私の進路は日本史系なんだけど 今日行くところはアニメ系です** でもすっごい楽しみなのさ 昨日はTSUTAYA行って ミクのCDとイヴの時間借りて 一日ゴロゴロしてました(^0^)/ ミクのは聞いてるなう ぶろくリセットした~い! でわでわぬんぬん 大阪って無条件にテンション上がる~ コンサートみたいだもん! そして迷子になるのも定番w