今日はりあ友とオープンキャンパス
 行ってから城ホールに行きます*♪

 私の進路は日本史系なんだけど
 今日行くところはアニメ系です**
 でもすっごい楽しみなのさ



 昨日はTSUTAYA行って
 ミクのCDとイヴの時間借りて
 一日ゴロゴロしてました(^0^)/
 ミクのは聞いてるなう




 ぶろくリセットした~い!

 でわでわぬんぬん
 




 大阪って無条件にテンション上がる~
 コンサートみたいだもん!

 そして迷子になるのも定番w