☆2022 ビーパ抽選結果☆ | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 こんにちは晴れ

 

 2月は一度も更新できなかった

 

 その間、ビーパ抽選結果Club-Gym受付&結果がありました

 

 また

 ☆ “ FRIENDS Ⅲ ”  配信スタート

 ☆ 稲葉さん TK from 凛として時雨 の新曲参加

 ☆ 稲葉さん NEIGHBORHOOD スペシャルコラボ グッズ販売スタート

 

   そして!!

 ☆ LIVE-GYM 2022 ツアータイトル&サポメン決定

 

 情報満載でした

 

 たくさん書く前に先に、

 

 2022・7/16(土) ・ 17(日)

 沖縄アリーナ

 キラキラオーナメント流れ星当選キラキラオーナメント流れ星 しました!!

 

 やっとです泣アセアセ

 

 バーミリ抽選結果のあの激落ち込みから

 当選をGet!できて一安心しました照れ飛び出すハート

 

 やったラブ

 当たり前じゃないこの二年の間で、

 これまでにない様々な思いで結果を待つ日々でした

 

 B´zに会える~照れ

 大好きな稲葉さんピンクハートに会える爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 沖縄アリーナでの公演はスター開催ですよ

 

 その他、B´z情報に関しても後日書きますね。

 

 

                     Go to  Okinawa Arena !!

       

            ※今年1月、ツアー詳細発表後、会場見に行ってきました。 

             電光掲示板にB´z LIVE-GYM、日程が表示されていました。