バーミリ抽選結果 | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

 おはようございます晴れ

 

 3学期の始業式を終えた後に、オンライン授業になった子供うさぎお母さん

 

 パソコン操作にも手馴れた様子で取り組んでいますが、それも明日で終了。

 

 来週からやっと学校再開!

 

 昨年に続きオンライン授業は二度目でしたが、みんなと会えない寂しさ、反面、

 家にいる自由さも本人はそれなりに過ごして楽しいとのこと。

 (YouTube TickTock 鑑賞三昧できるから)

 気持ちは寂しさ半分楽しさ半分だそう。

 

 

 共働きなので日中は家にいませんが、平日休みがある日は隣の部屋から聞き耳キョロキョロ(笑)

 を立てていました 

 そして今日も!今も!

 

 

 連日、私自身のお弁当作りに加えて、子供の昼ご飯&おやつを準備するのが

 面倒だったアセアセ

 “ THE母親業 ”ですよねぇぇぇ

 んーー

 何年やっても慣れないというか上達しない腕チーンチーンチーン泣

 

 ひしひしとナイフとフォーク給食のありがたみスプーンフォークを感じます

 

 

 

 

 

 前置き長くなりましたが、

 24(月)バーミリオンカード先行抽選

 見事、【落選】 しましたガーンガーンガーン

 

 そうですか、そうすかぁショボーンショボーンショボーン

 と、かなり激落ち込み

 そしてそれをまた引っ張っておりましたチーンチーンチーン

 

 

 次に掛けるビックリマークビックリマーク

 夜に掛ける

 YOASOBIはてなマーク

 ごめん、知らない

 

 は?

 

 

 次のビーパに掛ける !!!!!!

 

 

 

 私の 大吉 どこ行った?

         ミエナイ・・・

 

 

 周りの友人、同僚は当選していた

 だから余計に凹んだ

 

 年始から気持ちの波が激しいわ汗