B´z LIVE-GYM 詳細発表【公式】きたよ | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

 おはようございます雨くもり

 遅くなりましたが

 

          トラ 2022年 トラ

 鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

 

 早11日が経過していますが、無事仕事始めを迎えて、

 年明けの多忙な業務を一通り終えて、

 本日、仕事休みでございますニコニコ

 

 

 年末年始前は外出や予定を計画しながらも、出不精でもあるため、

 これといっての実行はせず、結局そのまま冬休みが終わる・・・

 という

 何年もぐーたら同じことしているなぁぁぁ

 

 

 

 そしてついに!

 1月7日(金)

 LIVE-GYM 2022の詳細が公式にて発表されました!!

 

 事前の各SNSにもなかった会場が数箇所ありましたね音符

 

 全12会場 30公演

 

 すごーいびっくり

 これだけの公演数をしていただけるなんて

 ハートB´zハート すごいよー笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 ちゃんと やしの木ハイビスカス沖縄やしの木ハイビスカス ありましたー

 4年ぶり、HINOTORI以来の沖縄公演ですグッラブラブ

 

 

 

 

 私、バーミリ会員でもあるので、

 エントリーのチャンスが増えるのですが、

 

 どうしても当選したい!!

 ハートB´zハートのライブに行きたいチュー!!

 この地元で参戦したい!!

 

 

 自分の力ではどうにもなりませんが、

 毎回そうですがこれは

  “ 運 ” しかない滝汗

 

 せめて地元公演は地元ファンに当ててー飛び出すハート飛び出すハート

 って強く願うばかりお願い

 

 

 

 

 

 ってことで

 一昨日の日曜日、初詣に行き、

 家族の健康と安全(これ大事)、

 そして、

 ハートB´zハート ライブチケ当選を祈ってきました

 (今年はこちらも大事)

 

 

 その後に、恒例のおみくじを引くと、

 なんと

 

 

 

 

      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ大吉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

        キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 ひゃーーーー

 

 まじラッキー乙女のトキメキじゃないですかーーーー!

 

 最後に大吉ひいたの、覚えていないくらい

 いつ以来ぶり

 

 フツーにウインク大喜びでしたウインク

 

 おみくじに 

 待人(まちびと)  きます

 と、書かれています

 

 そうなんです

 

 ピンクハートB´zピンクハートが沖縄に来るんですよーラブラブラブ

 

 ここ沖縄にビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 でも待って

  今、ここで運は使いたくない笑

 

 

 チケット当選のを使いたいです笑

 

 

 

 それからコロナ急拡大の沖縄

 まずは無事にLIVE-GYMが開催されることを切に願います

 ほんとにこれだけはお願いします