☆稲葉さん☆ 声優デビューだなんて!! | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

 こんにちはくもり

 本日は仕事休みでございます。

 

 ファンだけではなく、世間からも驚きの声があった

 稲葉さんの声優初挑戦の映画 “ SING  -ネクストステージ- ”

 先週公開になりましたね。

 

 会社の方々、友人や姉妹からも、この件で私に話してくるという笑

 

 それだけ注目度があったんですよね!

 稲葉さんが声優だなんて!!

 私も驚きでしたよびっくりキラキラ

 

 

 どういう感じなのかな、もちろん長年数々の歌声を聴いてきたわけで、

 ライブでのMC、ラジオ出演時の声とか

 そう、稲葉さんソロツアー “~ en Ⅲ~ ” で

 朗読がありましたよね、♪BLEED♪の前に

 

 それとか

 なんか一気に稲葉さんのいろんな声を思い出しましたキョロキョロ

 

 

 公開初日の夜、地上波で以前のSINGの放送があってそれを見ました

 これまでアニメを劇場で見たことが無いので、予習のために・・・

  ( ブームにのって“鬼滅の刃” は観にいきました!)

 

 なんと言っても劇中で稲葉さんの歌声が聴けるラブラブということなので、

 これは観に行かねばとなりました目(そこは単純なので)

 

 

 昨年12月、YouTube Liveした際に

 どういう言い方だったのか覚えていませんが、

 新しいことにチャレンジとか、幅を広げる、みたいなこと

 おっしゃていましたよね、この件だったのかなぁ

 

 それから稲葉さんビックリマーク

 声優を機に俳優業だけはしないでーーー笑

 

 (私の超勝手なお願いです)

 理由:心がもたない ざわざわする笑

 

 これまでのように音楽一本でお願いします