B´z 12月3日 YouTube Live | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

 こんばんは星

 

 本日から12月ですねニコニコクリスマスツリー

 一日、一ヶ月、一年がほんと早いです。。。

 

 さて昨日の突然の朗報!

 

 

 

      

 

 なんとー

 私の誕生日バースデーケーキラブラブなんですよーこの日!!

 

 実は偶然にもですね、

 つい最近、友人とこんな話ししたんです。

 

 「(B´zは)30年以上活動しているけど、私の誕生日にB´zのライブがあったり、

  CD&DVDリリース日が重なったりしたことが一度もないよー」 と。

 

 ライブでもリリースものでも、なにか一つでも重なると、自身の記憶に大きく残るというか、

 少し憧れ的な。

 

 

 なので、この情報が飛び込んできた時は

 ついに!と驚きました照れ

 

 しかも youTube Live だなんて

 そして生放送だし

 おまけにアーカイブもあるしね目

 

 

 ラッキーな誕生日を過ごせそうだウインクラブラブ

 

 

 

 稲葉さんハート 松本さんハート

 今年は配信ライブでしかお見かけしませんでしたが

 12月3日は、この日の生のお二人を見ることができるのですねラブラブラブ

 

 youTubeって、視聴しながらコメント送れたりできますよね、確か。

 

 ぜひトライしてみます。

 アナログ人間トライします笑

 

 ハートB´zピンクハートのお二人、ありがとうございますブルーハート

 

 やったーチョキ

 

 

 

 幼少期以来?12月3日が待ち遠しい

 今日も生活のイチブにB´zがいますイエローハーツ