☆ B´z presents LIVE FRIENDS ☆ | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

 こんにちは晴れ

 

 昨日と今日の2日間限定!!

 

 昨日はどうだったのかなぁカラオケ音譜

 

 配信ライブ観るまで、セトリや参戦された方々のSNSは

 見ないようにしていますてへぺろ

 

 配信までその楽しみを引っ張ります笑

 (・・・来月末まで待てるかなアセアセ・・・)

 

  

          

 

 

 

             

    

 

 ですが、参戦された方、そして今日参戦される方、

 ほんと、うらやましい~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 ぜひぜひ初の全席着席のライブ音譜

 堪能してきてくださいねニコニコ

 

 B´z 雪の結晶冬の曲雪の結晶ルンルンが生でたくさん聴けますねニコニコルンルン

 

 いいな、いいなチュー

 

 まだまだ冬が遠い沖縄から、無事成功を願って拍手

 

 今日も生活のイチブにB´zがいますラブラブ