B´z FRIENDS Ⅲ リリース & YouTube Live | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

 こんにちは晴れ

 

 今月、平日休みは今日しかなくて、時間を有効に使っています。

 年末年始の休みまであと二週間あまり。

 

 

 12月8日(水)リリース

 25年ぶりのコンセプトアルバム、無事届いております!

 

 今回は特に特典に迷いに迷い、セブンネットから購入しましたーウインクハート

 

     

 

 そう、初回特典のスマホスタンドキーホルダービックリマーク

 使えるものを選択しました。

 

 チケット購入限定のカップ&ソーサー、ロックグラスもすごく悩みましたけどねあせる

 

     裏ジャケ ※画像見づらいですね

 

 

 まだ聴けてないですがこれからゆっくりと。

 

 MVの音譜いつメリ音譜も注目していましたので、楽しみですニコニコ

 

 そしてそして!!

 先日の YouTube 配信、同時刻からちゃんと拝見しました

 

 冬の装いの稲葉さんラブラブ

 どんな時も相変わらずかっこよかったですねチューラブラブ

 

 リリースにまつわる話、LIVE FRIENDSの映像も織り交ぜつつ、

 事前募集した質問からのトークなどなど、TV画面食いついて観ていました目

 

 やはり一番ウケたのは

  鍋プロデューサー

 盆栽

 ちくわぶ

 WWW WWW WWW WWWW

 

 

 私、爆笑でした笑い泣き飛び出すハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

 

 松っちゃん、鍋プロでもあったのね笑

 肩書きがいっぱいある笑

 

 

 こういう内容の時のお二人の表情見ると、心が和らぎますウインク

 

 

 

 お二人揃っての初めての YouTube Live

 またいつか何かのタイミングであると嬉しいです照れドキドキ

 

 

 

 

 鍋鍋鍋お鍋が食べたくなった鍋鍋鍋

 今日も生活のイチブにB´zがいますラブラブ