天気の子 研究編6<さらなる隠れ声優> | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

先日、気象に詳しい後藤さんがそのまま自分の役で出演していることや、花澤香菜さんが凪の友達の声以外にプリキュアの声もやっていることについて書きました。

今度は、さらに明らかになった隠れ声優について紹介します!

 

以前から、主題歌を歌うRADWINPSのメンバーがどこかで声優をしているという情報がありました。おそらくこの場面かなと思っていたのですが、14日から発売されたパンフレット第2弾において、それが明らかにされました!

 

メンバーの2人は、帆高が新宿の大ガードあたりの線路を走っているときに、

「ありゃ、捕まるなあ。」

「ああいうやつ、いるよな。」

という通行人のセリフがありました。それこそがメンバー2人の声だったんです!

 

そもそも、天気の子はメインキャラ以外の声優の発表があまり無いですよね。

いろいろな人を知りたいから、誰が何の役をやったのかは載せて欲しいです。

 

過去記事はこちら!

「天気の子」ロケ地巡り<池袋編>

「天気の子」ロケ地巡り<池袋編その2>

「天気の子」ロケ地巡り<新宿編>

天気の子 ロケ地巡り<船・さるびあ丸編>

「天気の子」ロケ地巡り<曙橋~神楽坂編>

「天気の子」カフェに行ってきた!

天気の子展に行って来た!

「天気の子」研究編1<名前の秘密>8月11日修正版

「天気の子」研究編2<君の名は。の登場人物>

「天気の子」研究編3<さらなる隠れキャラ>

「天気の子」研究編4<夏美の就職先が明らかに!>

「天気の子」研究編5 須賀と凪が廃ビルに来られた理由>