今日その5 バレエ優勝者編 | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

その4でジブリ声優さんと会った後、今度はバレエ優勝経験者で芸能活動もしている人と会いました。


バレエの優勝ってすごいことなんですよ!バレエを習っている人ならそのすごさが分かると思います。声をかけられて、海外留学の許可までもらっていて、今度する予定なんですよ!


これまで、バレエのせいで足が大変なことになっていることも聞いていたので、その苦労がよく分かります。


でも、その痛みを演技に出してはいけませんよね。苦労を感じさせず堂々と演技をしなくてはなりません。


これって、マジックや芸能界と一緒なんですよね。


活躍する人というのは、それだけ努力をしているものです。でも、成功しているときはその苦労を感じさせません。それがプロの世界。


これからもがんばってくださいね!