今日!その4 ジブリ声優と会った編 | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

今日は、日記3のことが終わった後、もともと会うことになっていた芸能人4人と会うために、予定の場所に急いで行きました!


ところが!


電車の本数が少ない!いや、これが普通かもしれない。山手線が2分ごとに発車していることに慣れているため、この線もすぐに電車が来ると思っていました。


間に合わないかも!遅刻を覚悟しました。ハリー、時間には正確なので遅刻はめったにしないのです。


何とか、ギリギリ2分前くらいに到着!笑 あぶなかった・・・。


さっそく、ジブリの声優さん会いました。1週間ぶりの再会です。


この日は、ジブリの話はしませんでした。なぜかというと・・・。


この日、声優さんから思わぬ一言が!


何と、趣味にマジックが加わったことを告白してくれました!!!


おお!そうですか!マジックを教えて来た甲斐がありました!


さらに、今度会うときに披露してくれるそうです!


そう、マジックとはいくら演技力や表現力が向上すると言っても、ただやるだけではだめです。人を相手に見せてこそ完成するのです!それによって力が格段に伸びるのです。そして、心理コントロールやコミュニケーションの力までが伸びるのです!


ここまでやれると、オーディションなどにも役に立つと思います。


あ、この前ドラマ25歳のおじいちゃんに出演していましたね。オーディション合格おめでとう!


興味を持ってくれたのなら、ハリーポッター、もっと協力しますよ!