今日その6 演劇ライオンキングの出演者と会った編 | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

今日は、その5で書いた芸能人の後、今度は演劇ライオンキングの出演者と会いました。


今日は、目の前でライオンキングで歌っていた歌を歌ってもらいました!


おお!本物を目の前で!これは贅沢かな?


ミュージカル中心で活躍しているので、歌やダンスは得意のようですね。


今日で3回目の話し合い。今のところ、ハリーポッターはマジックを見せるだけにしています。めちゃくちゃ驚いてくれていますが。笑


この日は、ハリーポッタートークが中心でした。笑


ハリーポッター、この前買ってブログに書いた映画ハリーポッターグッズのメモ帳を持って行っていたんです。そうしたら、ハリーポッターだということに気がついてくれたんです!


ページには紋章が載っているだけ。何で分かったのか聞くと、大好きでよく知っているとか!


ハリーポッターを名乗るハリーポッター、意気が合います。


そこで、ハリーポッターの話をたくさんしました。


今日の昼間に行く予定だったハリーポッターのイベントを紹介したら、ぜひ行きたいといっていました。ハリーも行きたいと思っています。23日までです。


次回、てれび戦士編へと続く。