マガジン TVガイド | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

今回の本気カツは薫くんでした。

 

4年目の抱負を名前のあいうえお作文で書いていました。

 

か  かっこよく(うろ覚えです)

お  おいつきたい(ちょっと何にかは覚えてなくてすみません)

る  ルックス(だったと思いますが文章は忘れました)

 

 

見た目がクールに見えてしまう。

以前はその見た目に合わせようと口数少なくしてる時期もありましたが

実際はイジられるのも嫌いじゃないし、素の自分を出すようにしたい。

クールなのは演技仕事の時だけにして、本当の自分とのギャップを

楽しんでください。

 

 

みたいな内容でした。

 

メンバー、リリイベ始まったら黒髪に戻すのでしょうか?