TVガイド CHEEK | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

4年目の目標、周平くんは

 

しゅう

 

集中力をつけて

 

 

 

忘れてしまいました(平均以上の筋肉を???だっけ)

 

 

 

維持する

 

 

集中力が無いので集中力をつけ、マジプリといえば筋肉美は泰新くんですが

 

周平くんも頑張って肉体づくりを目標にされてるような内容でした。

 

 

 

 

あと、発売日にCHEEKの地元発掘も見ましたが

 

 

知多市の花のあるガーデンで泰新くん、光くんで

 

 

インスタ映え凄い場所だ行ってみたいなって思ったんですが

 

 

肝心の取材場所をうっかり忘れました。知多市でした。地元キャラは女の子のゆるキャラだったような。 笑

 

 

 

またチェックしたいです。

 

追記  知多市でした。