昨日のアクセス数が・・・ | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

昨日のアクセス数が半端なくてビックリしました。

 

泰新くんの生誕祭ありましたよねー。

 

 

自分は仕事で出張してて行けませんでした。残念。

 

 

やっと、やっと待ちに待った8thシングル発表になりましたね!

 

発売は6月ですが3月からリリイベが始まります。

 

 

ずっと多忙すぎてリリイベにも参加できなかったのですがやっと参加できそうです。

 

 

楽しみですね~顔ハート