マガジン TVガイド | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

本気カツ、今回は周平くん。(本気カツのカツって活字のカツ?カツドウ??)

 

お題はまたまた東京に初めて行った時の感想。

 

感想はティッシュ配りの人が多い事。

名古屋にもいるけど東京は本当に多いですね、と。

沢山もらえるので断る時に(ありがとうございます)、大丈夫ですと軽く会釈するらしいですがその会釈の回数がすごく多くなるそうです。

 

他はカフェの飲み物の価格が高い事。

朝に入ったカフェが老舗だったようで、3ケタの値段のメニューが無くて、飲み物も1000円を超えてて

あちゃーっとびっくりしたそうです。

(このエピって健吾くんと一緒だったの時の話かな?)

 

(街のティッシュを配る人から貰わない時も

芸能人さんはちょっとでもぶっきらぼうにすると

プラベでは態度でかいとか、感じ悪いとか目が笑って無くて怖いとか

ほんとにすぐSNSや芸能掲示板ガールズちゃんねるなんかに投稿されちゃいますから大変だなと思いますww。)

 

CHEEKはうっかりチェックし忘れました。

また観たら感想を投稿します。