マガジン CHEEK TVガイド | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

CHEEK

 

マジプリ地元探訪は、今回は豊田。

 

豊田市美術館の中庭にある

「ミラーの壁のアートオブジェ」の前はいつも写真撮影してる見学者がいますが、

マジプリもそこでのショットが。

さすがにフォトジェニック。アート作品の一つのように溶け込んで美しく撮れてました。

ほか、

豊田市の美味しい焼き立てパンのお店も紹介されてて、光くんが試食したそうです。

 

 

TVガイド

 

今回から新しいインタビュー。健吾くんにスイートかビターかいろいろ質問。

 

自分自身は年下には甘えさせることも、年上には甘える事もあるが基本クール。

 

メンバーで甘えるのは最年少の周平くん。ウェットティッシュ持ってない?と甘えて??くる。

一番クールなのは光くん。なんでも自分の事は自分ひとりで解決できてしまうしっかり者だから。

 

女性の服装は甘いのが好きか?は

女の子らしい白いワンピースが好きだそうです。

(アイドルが好きなのだから、そうでしょうー納得。)

女性は甘える人は対応できなくなりそうだから、クールな方がいいそうです。

 

ハマってるのはどんなスイーツ?

では甘いもの。勿論、だそうです。

抹茶風味のものが好きだそうです。

 

 

 

 

 

ところで、掲示板とかたまに覗いてみますが、新規だと名乗ってる方が最近は増えましたね。

UPDATEからは曲調も変わって、よりかっこよいダンスユニットにUPDATEしたし

CM効果もあって、なのか、メディア露出も増えたし

マジプリがどんどん成長してるのを感じますね!

 

自分は今回はZEPPライブにも参戦できるのでとても楽しみです。

 

でも、あのモッシュっていうの?

他のバンドのライブではつぶされかけて完全に圧死するわって思ったからマジ怖いなー。

 

席もすごい良席ってわけじゃないので、なるべく押されない場所で参戦したいと思います☆