マガジン TVガイド | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

泰新くんのスポ男の未公開インタビューということで

 

今回の結果や現場の雰囲気についてなど質問してました。

 

跳び箱の

22段と23段の体感する高さは全然違う。なかなか飛ばせてもらえないが絶対に世界新記録を達成したい。

 

現場の雰囲気はアットホームで温かいです。

出場選手もお互いに教え合ったり励まし応援したりとてもいい雰囲気の現場です。

 

 

薫くんからも一言

泰新くんは前回のチャレンジの時も手にものすごい汗をかいていて緊張してただろうにそれを感じさせない挑戦で結果も残して凄いと思いました。

今回は終わった後で泰新くんが自分たちにごめんねと謝ってくれたのだそう。

 

光くんからも一言

泰新くんのおしりが少し引っかかった時に、自分がそのお尻のお肉を貰ってあげたいと思いました。

泰新くんを誇りに思います。

 

・・・文章は正確にこのままじゃなくって覚えてきた自分の大体の意訳で、こんな内容でした。

 

それにしてもメンバー愛!

 

謝らなくていいのに、

(期待に応えられなくて)(応援してくれたのに)ごめんね と言った泰新くんと、

 

リーダーをグループの誇りに感じる光くん薫くん

 

 

グループ推しとして鑑賞しても感動の番組ですね。

次回も楽しみです。