マガジン TVガイド | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

多忙過ぎて今日TVガイドチェックしました。
スポ男も録画でちゃちゃっと見たし。
週末は車でCBC前を通ったけどマジプリの販売会ですごい賑わいでファンでごった返してました。

TVガイドは、今回は東京下北沢の本多劇場で開催されたマジプリの舞台のリポ。
幕末プリンスのオリジナル脚本のコントステージは
アドリブも効いてて笑いを誘っていたと。
その後は二曲
UPDATEとスピンのライブステージ。
客席のファンとの写真も載ってました。
写真は満席には見えなかったけど、
最初自分はワタナベエンタのタレントさんが沢山出る中の1コーナーがマジプリかな?と思い
東京までの遠征はしなかったけど
当日券は無かったらしいから埋まっていたんでしょう。
明日発売のTVガイドはチェックしたいと思います。