マガジン TVガイド | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

GWで曜日感覚が狂って

数日見逃ししたら、全然どこにも売ってない状態で、・・・TVジョンはあったんですが

 

今日また4件回ってやっと一冊ありました。

 

今号、キスマイの表紙・グラビア・ピンナップだったから売り切れたのかな?

 

連載は泰新くん、

3度めのスポ男番組出演でその番組収録スタジオでの青ユニフォームを着た写真

と収録当日のインタビューでした。

 

当日はご両親と妹さんからがんばってねとメールをもらった事、

 

跳び箱の競技以外でも良い結果を出して総合優勝を目指すために

前回からジムに通うなど練習をした事、

 

新しい競技が今回から始まるので、自分に合ってる競技なら点を伸ばすチャンス

 

 

というような内容でした。

 

 

 

4thシングルのイベントも最終日が終わって

自分は用事があって参加できませんでしたが

 

 

カラオケにはGWに行ったので、早速UPDATEを歌ってきました。

グローリーワールドも入ってたので歌いました。(ライブダム)

 

 

UPDATEはステージで聴いてると声が加工されてる部分が目立つから歌いにくいかな?と思ったけど

途中のソロパートの歌声加工部分以外はとても歌いやすかったです。

歌詞の内容もハートブレイクソングだから

入り込んで熱唱できました。

初めてで90-91点でした。

 

またカラオケ行ったら点数が伸びるように聴きこみをしておきたいです。

 

 

自分も2ndの発売日からライブ参戦してますが、

 

シングル発売日ぐらいで新規の人がばーっと毎回増えてる気がします。

 

完全入れ替えではないけど、古株の人も熱心な方はお見掛けしますが

随分様変わりはして

 

最初は現場にこなれた感のあるオタク?層→マジプリ世代→子供とお母さん、ローティーン→落ち着いた大人世代&男性

 

の層が年月が経ってきて多くなってきてる気もします。

広い世代に人気になってきたと言えるのかもしれませんね。

(まあ、自分の感覚だけですがw。統計じゃあないです。)

 

 

GWはジュニアの銀座クリエもあるせいか、かけもちな人は余り来られなかったのかな?

 

 

MIXも変化し続け・・

口上を入れたり、ファンの推移もあるからなのか、マイナーチェンジはどんどんされていきますね。