日記ー2314日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【医療ダイエット4日目】

こんばんは けにーです。

今日はお昼から医療ダイエットの施術でした。
最初にラジオ波で身体をあっためてから
シックスパットの規模デカい版みたいな機械で
10分くらい筋肉をビリビリさせて
同時進行で代謝を高める点滴。
その後にお腹に2箇所
脂肪融解の注射でした。
何回かやってたら慣れるものだと
思ってたんですが注射は苦手だな~💧‬
いてぇ⚡️






【ファイナル20代】

7月5日は誕生日でして
最後の20代になります。
19歳になりました~って時は
何を書いてたっけ...🤔
と思って日記を遡ってみました。

寿司
食ってましたw





この頃はまだけにーと

名乗ってなかったんですね。

懐かしい限りだぜ。


昔の方が内容充実してたよね(笑)






また明日(^^)/