日記ー2315日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【ゴリラゲウ雨】

ファミチキって食べる前は
めちゃくちゃ食欲そそるのに
3口目には飽きてるのなぁぜなぁぜ??

こんばんは けにーです。

ゲリラ豪雨凄かったですね。
渋谷は浸水してたらしいです。
僕はちょうど休憩中で
日高屋でご飯を食べてる最中に
激しい雨と雷が襲ってきました。
新宿だったんですが、
この街は便利で
地下道が至る所にあるんです。
たまたま地下道に続く入口が近くて
そこを通って勤務先に行ったので
大して濡れずに済みました(ง˘ω˘)ว
雨のせいで湿度がガツンと上がって
それはそれはしんどい夜でした☔️








【熱中症?】

数日前から体が暑いんです。
37℃くらいなんです。
微熱ですね。
対策ってめっちゃ水を飲むことと
塩を摂ることなんでしたっけ???









【湿度高め】

土日は仕事でした。
めちゃくちゃ半袖Yシャツが売れまして
それは良いんですが
見栄えよく並べてるんですよ。
それを皆が漁るんですね。
せっかく並べたのにーーーーーーと
ちょっと残念な気持ちになるわけです。
暇な時間帯は、あるので並べ直しますけども
なんか、あまりにもなんすよね。
元の場所に戻すくらいはして欲しい。

っていう愚痴ね!


蒸し暑くなってゴキブリも
わんさか出てくる頃でしょう。







そう言えばゴキブリって
夏の季語なの知ってた??




また明日(^^)/