日記ー2313日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【医療ダイエット3回目】

こんばんは けにーです。

今日は医療ダイエット3回目でした。
最初に体重や体脂肪量など諸々測ったんですが
マイナス4kgでした🎉
通い始めてからお酒の量とか食べる量が
減ったからだと思います。
毎朝胃の活動遅くさせる注射を打ったり
サプリメントを飲んだりしてて
お腹は空くんですが食べたいって気持ちが
弱まったんです。なかなか手が伸びない。
今日お昼にはま寿司に行ったんですが
普段10皿でも『まだ食べたいけど我慢...』
みたいな気持ちで帰ってましたが
8皿くらいで『まぁ、こんなもんでいいかな』
って気持ちになったんです。

あ、アレだ‪💡‬






食への興味が
薄れたんだ。


そういう事だ。





これってある意味
摂食障害なのでは・・・????









また明日(^^)/