日記ー2312日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【電車】

こんばんは けにーです。

東京は30℃でした。
風があるだけありがたいけど
まとわりつく湿気は耐え難い。
暑いなぁと駅のベンチに座って
午前の空を見てました。曇り。

梅雨から始まる外と電車の寒暖差で
体調が乱れる人は多いはず。
座っていると少しだけ膝が寒くなります。
いや待て、割と寒いかもしれない。

電車に乗ってる人を観察してしまう
癖があるらいのですが
最近は寝てるかスマホを見てるかの
2パターンばかりで面白くないです。
そんな僕も電車に乗りながら
これを書いてる訳なんですが
僕と同じ人からしたら
つまらなく映ってるのだろうか。




また明日(^^)/