日記ー2311日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【食欲酒欲】

こんばんは けにーです。

今日はお休みでした。
久々でもないですが家系ラーメンを
お昼に食べたらもうお腹いっぱいでf^_^;
1年くらい前からラーメンがしんどく感じてて
最近は医療ダイエットの効果なのか
より一層しんどい⚡️
お酒もあまり欲しくなくなってます。
効果絶大💥
月末にバーベキューが控えてるんです。
前回はすんごい量の肉があって
お酒を飲みすぎて全然食べられなかったので
今回は食べ倒したいのに大丈夫だろうか...
お酒持参するけど4~5杯くらいにしとこ。







【会社から嬉しいお知らせ】

何日か前に会社の他部署から
『嬉しいお知らせがあるので5分程度
お電話頂けるお時間ありますか?』
とチャットが飛んできました。
5分で終わるなら文章で良くね?
と思ってたんですが本人曰く
文面だけでは勿体ないとの事で
なんだなんだと思いながら
今日その電話がありました。

昇給でした🎊

近年できたばかりの会社で
年々人員も増えて収益も増えてたそうで。
僕は出向をしている身なのですが
取引先から評価が定期的に送られていたらしく
日頃の頑張りも踏まえての昇給らしいです。
素直に嬉しい👏👏👏
仕事にも精が出るってもんです。
昇給が一番モチベーション上がりますよね。
本社勤務している人たちも
割と年齢層が近くて
けっこう素を出して会話してます(笑)
『昇給のお知らせです!』と言われて
YES!!!!!
って言っちゃいました(笑)

ちゃんと評価が目に見える形に
してくれる会社で良かったぁ🌸





明日も仕事頑張ろ💪







また明日(^^)/