日記ー2310日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【雨音を聴きながら眠る】

シゴト・・・ツカレタ・・・。

帰りの道中、パラパラと雨が降ってました。
普段なら早く帰らなきゃって思うんですが
今日はどうでも良くて
そんなことより疲労が勝ってました。

こんばんは けにーです。

今日も仕事頑張った...
自分えらい👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

週末はやっぱり混みますね。
日中はバタバタしっぱなしでした。
ですが販売目標の数値には達したので
達成感があって充足感もあって
もう自分にご褒美をあげたい(笑)
でも明日もあります。
明日も・・・週末・・・!!
明日も達成できるだろうか。。
達成できない日の方が
圧倒的に多いんですけどね(@_@;)
良い調子なんでこのまま乗り切りたい!



また明日(^^)/