日記ー2300日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【久々に作る系の事やったら止まらないよね】

今日で2300日目。キリがいい✨️

こんばんは けにーです。

数日風邪で寝込んでました。
今日久々に大戸屋でガッツリ栄養補給したら
めちゃめちゃ回復しました。
鼻水がまだ治りませんが
そのうち治るでしょう(ง˘ω˘)ว
ひたすら寝込んでて夜の変な時間に目が覚めて
深夜眠れなくなることがよくあったんですが
この前SUZURIという
自分のデザインや写真などが
グッズにプリントされてそれを販売できる
という動画広告が流れてて
自分もやってみるかぁと思って始めてみました。
いくつか載せてみますね。

















現在19種類あります。

よかったら覗いてみてください♪