日記ー2299日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【え!?ホントに風邪なん!?】

最近ずっとハリポタを見てます。

こんばんは けにーです。


今日も体調が悪くひたすら寝込んでました。
日中は動きたくなくて
久々にデリバリーを頼んでピザを食べて
薬飲んでハリポタを垂れ流しながら寝て...
今に至ります。
ずっと解熱・鎮痛剤を飲んでるからか
熱や頭痛はないんですが
飲まなかったら38℃以上出たのかな。。
咳が出にくくなる薬と
痰が出やすくなる薬も飲んでるからか
めっちゃ楽です。
炎症を抑える薬も飲んでるので
咳をした時に喉が痛むのも緩和してくれてます。
こんなに薬を飲んだのは初めてかもしれません。
明日も体調悪かったら仕事休んで病院行こ。
インフルの可能性がありそうですもんね。
節々も痛いんですよね。
それにしても栄養ドリンクって美味しいですね。


薬が切れたのか夜中の2時くらいの時の体温。






てか鼻水止まらねぇ~~~~~~~~~。

昔から風邪ひくと

鼻水が最後まで残るんですよね。






また明日(^^)/