日記ー2301日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【お久しぶりです】

こんばんは けにーです。

4ヶ月くらい滞ってました。
いかがお過ごしでしょうか。
僕の方はと言うとさすがに色々ありまして
何から話せば良いのやらという感じです(笑)
まずは出向してる職場を変えました。
自分に合わなくて体調を崩しがちでしたので。
今はスーツ屋で働いてます。心機一転\(^o^) /
すぐ結果が見える環境?もの?が好きで
飽き性の僕には販売は向いてるのかなと。





あとは生まれて初めて花見をしました🌸





上野だったんですがめちゃくちゃ綺麗で

花見をしたがる人がたくさんいる理由が

分かりました(笑) これはイイ。

来年も行きたい。行きたすぎる。



そしてそして

何回も行ってる浜松で

初めてさわやかに行きました!



拳くらいの大きさのハンバーグが出てきて

その場で店員さんが切って

ジュゥゥゥゥゥゥゥゥって鉄板で焼くんです。

けにーさん大歓喜でしたね(笑)

あまりの美味しさで

その辺のファミレスでハンバーグは

もう食べれない自信があります。

ダメだ...写真だけでもヨダレが出る(笑)


あとは抹茶を頂きました!

こちらも浜松。





庭園で自然浴をしつつ

抹茶と和菓子をしばき倒す🍵

これで500円。破格すぎる。素晴らしいぞ浜松。



滝を見たり



手作りですよ感のある

醤油ラーメンの定食を食べたり



おやつ感覚の焼き餃子を食べたり



こういう細々と営業してるお店って

独特の雰囲気があって良いですよね。

アットホームな感じ?




友達の子供も大きくなってて

次会うときはもう少し喋ってるのかなーって。

楽しみだぜ٩(ˊᗜˋ*)و”












そして最後に、、





































































医療痩身の

契約を

しました。


たまたまインスタで広告を見て

話だけでも聞こうと思いまずは予約。

色々話を聞いて思い切って契約しました。


かなり思いきった決断でしたが

休みの日は散歩したり時々泳いでても

なかなか痩せられない。

むしろここ数ヶ月で5kgくらい太りました。

今では体重80kgと過去イチで重いです😱

デスクワークもあり筋肉量は減って

脂肪だけを蓄え続けた数年。

自分に自信がなくなって凹んでたんです。

周りからも太ったと言われたり、、、

そんな自分を変えたかったんです。

もう課金したろうと。

かなりの額でしたが一生太りにくい身体を

手に入れると思えば安いのかもしれない。

3ヶ月間定期的に施術してもらいます。

ビフォーアフターの動画も撮りたいな。

6月中旬からスタート予定です。

楽しみだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!







また明日(^^)/