日記ー2292日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【休み】

こんばんは けにーです。

寒くなってきましたね。
12月中旬、ようやく冬。
寒すぎてホント外に出たくありません。
今日は夕方に整体に行って
いつも行ってるラーメン屋で
久々の味噌ラーメンを食べて
ずーーーーっとゴロゴロしてます。
布団でぬくぬくしてそのまま眠るのが
ほんと幸せすぎる。

今日は体を休める日アンド休肝日です(ง˘ω˘)ว










【元気】

最近マカのサプリメントを買いました。
連勤で疲れが溜まってる時のドーピングとして。
出勤前に2錠飲むと仕事中頑張れます。
コ、、コイツ、、スゲェ!!
疲労をそこまで感じねぇぜ!!
明日も飲んでから出勤しよ。

怖いのは身体が慣れることですよね。














また明日(^^)/