日記ー2293日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【栄養不足?】

ローストチキンレッグが
スーパーで売り出されてました。
もうこの世はクリスマス浮かれポンチ祭りです。

こんばんは けにーです。


スーパーやコンビニで売られてる
塊のカルパスがあるんですが
それを切って焼くと美味しいんです。
ご飯に盛ると味覚的に擬似焼肉丼になります。
仕事の日は23:30くらいに最寄り駅に着くので
空いてるスーパーで食材を足す日々。
めんどい日はトリキです。
※トリキの方が多いです。

ちょっと待って、同い年ぐらいの人は
しっかり主食、副菜とか作ってるのに
おれは何を食ってんだ!(笑)
一人暮らしの大学生みたいな食事ですね。

そして話は変わるんですが
今日ずっとビミョーに頭が痛いです。
ホントに微妙に。
一旦バファリン飲んどきますね💊










【バイオリズム】

たまにあるんですが
今日は全然仕事が上手くいきませんでした。
裏目に出ちゃうし変なミスしちゃうし。。
そういう日だったんだな。と
受け流すのがイチバンですね。
明日は今日より良い日になるでしょう☀️

食べ足りないんでカレー食べてから寝よ。




また明日(^^)/