日記ー2290日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【ひトリ貴族】

こんばんは けにーです。

はぁーーーーーー寒いっ!
マジで寒い。
そんな事を思いながら1人トリキで
ビールを啜っております。



最近よくトリキにいます。

昨日もいて、夜ご飯を食べながら

仕事の日報を考えてました。

1人席があるからなのか、

BGMが僕の世代に刺さる曲だからなのか

めっちゃ居心地が良いんですよね。


トリキって全品360円じゃないですか。

その中でもコスパが良いものを

見つけたんですよ。


メガ金麦釜飯


この2つなのではと思います。

メガジョッキのビールを360円で飲めるのは

他のお店でありましたっけ🤔


釜飯は作るのに30分くらいかかります。

スタッフの工数を考えても安い。




※腹を満たすことしか考えてません。










食べたい物を食べるのが

一番良いんですけどね(笑)












また明日(^^)/