日記ー2288日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【六本木の洗礼】

こんばんは けにーです。

六本木を歩いてたらランボルギーニが

トラックに入ってました。



高級車なのは知ってますが

それ以外は何も知りません💧

六本木を闊歩してる人達ってハイブランドに

身を包んでる人ばかりな印象で、

自分の財力を証明したいのか

自分を大きく見せたいのか

なんかよく分からないですけど

『今』を煌めく"ギラギラな奴ら" なのかなと。

何にせよ怖い。

今朝エスカレーターに乗る時に

前の人の靴に少し当たってしまって

よくあることですが、

すみませんって言った後に靴を見たら

ルイヴィトンでした。

恐らく20万くらいかそれ以上です。

冷や汗待った無しですわ。

六本木という地域に巣食う民は

ハイブランドで自分のパーソナルスペースを

確立してるのかもしれない。






また明日(^^)/