日記ー2287日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【何着りゃいいんだよ】

こんばんは けにーです。


週の真ん中ですね。
前の日記で冬が来るねー
みたいな事を書きましたが
全然暖かい(笑)
日中の日差しが良くて春かな?と思うほど。
でも夜はしっかり肌寒い。
服装に悩む時期ですね。
明日は上着を羽織ろうかな。









【はよ寝て3度寝キメたい】

仕事終わりに近所のラーメン屋へ。
一瞬で食べきってしまった。
ホテルの仕事をし始めてから
朝は何も食べずに昼出勤。
18時くらいにある休憩で
おにぎり3個くらい食べて後は横になって
真の意味で休憩してる日々なんです。
立ち仕事ってハンパじゃない。
毎日足の裏がジンジンしてます。
めちゃくちゃ痛い。
ホテルのフロントだから
よっかかることもできないし
机に手をつくこともできない。
なかなかしんどい💧
立ち仕事してる人って偉大だ・・・。
敬意しか表せん。

これが座り仕事を5年やってた人間が
いきなり立ち仕事をした末路ですわ。



話が逸れてしまった。
毎日あんまり食べてないから
ラーメンが瞬殺って話です。




シャワー浴びて早く寝よ。

あと2日頑張るぞー  ≡┏( `Д´)┛うぉー






また明日(^^)/