日記ー2286日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【雨は前の気候を流してくれる】

こんばんは けにーです。

最近家に帰ったて
風呂上がりに足裏マッサージを
セルフでやるのが日課になってます。
ふくらはぎも気持ちいいんです(ง˘ω˘)ว
この時間が地味に幸せ。
足に残るジワジワを感じながら
床に就くともうたまりません。
あ、今寝ながら日記を書いてます。

そういえば雨が酷いですね。
台風ではないけど台風並みの暴風雨だそう。
この雨風が冬にするための架け橋になるのか...
気候がグッと変わる時は必ず雨。
雨が流してくれます。
自然の音を聴きながら寝るのは好きなんですが
さすがにうるさい(笑)

夜遅くまで仕事をしている身としては
深夜2時から3時くらいにだいたい寝ます。
アマプラでアニメを見たりYouTubeを見たり
ゲームしたり稀に散歩したり。



てか明日の電車、大丈夫かな。





また明日(^^)/