日記ー1899日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。



【無気力な日】

窓から手を少し出してみたら
部屋との空気感が全然違くて
散歩する気が失せました。

こんばんは けにーです。

今日はずっとゴロゴロしてました。


目が怖いのは言うまでもありません。





特に何か考え事をする訳でもなく、
何かするでもなく、
ただただYouTubeを垂れ流しにして
横になってました。
食事は時代の叡智、UberEATSで済ませて
その後はひたすら水を飲んでまた横に。
バーの事がふと頭をよぎりましたが
今月は封印なんで行きません。
22時前くらいに温泉に行こうかと
思ったんですが今日は行動力が無くて
フッ軽ではなくフッ重でした。
『フッおも』ってめちゃくちゃ言いづらいな。
昼間に窓を開けたきり
カーテンを締め切っていたので
いつ日が暮れて、いつ夜になったのか
全く分かりませんでした。
今日の夕空は綺麗だったんですかね。
夏の夕暮れが好きなんです。
去年の今頃も1人多摩川に行って
1時間くらい撮ってました。







去年は色んなものが自分に降り掛かってきて
耐えられない状態でしたが
今はマイペースに自分に合ったものを
見つけて日々生きています。
















夜中散歩しようかな🤔







また明日(^^)/