日記ー1900日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。



【東京変色記】

こんばんは けにーです。

今日も今日とて予定の無い日でした。
珍しいです。
普段なら週末はバーに行ったり、
友達と飲みに行ったりしてるんですが
今日は1人でまったりしてました。

日付が今日に変わってから
30分くらい散歩してまして、
急に創作意欲が高まって小走りで帰って
前に撮った写真を色編集してました。
久々に没頭というものをした気がします。
気付いたら夜中の2時でしたが
体力を使った感覚は無くて、
自分だけ別世界に切り離された様な感覚を
若干味わいながら目の前の写真を
ひたすらイメージ通りにしてました。






元絵はコレ↓なんですが

この写真を見た瞬間
脳裏に色の変わった画が浮かんで、
それを元に作ってみました。

こういう変色した東京の風景を
集めたものを作りたいな。





















【温泉】

活動的になるのがだいたい夜で、
19時過ぎに温泉に行きたくなったので
フッ軽を発揮して行ってきました。







1時間半くらい浸かってたんですが
メンタルが回復しました。
明日からの仕事も張り切っていけそうです。

高尾山温泉の温度が38℃前後なので
熱いのが苦手な僕からしたら
めちゃめちゃ適温で、
こんなに自分に合った温泉は他にありません。
いい夢見れそうだぜ。









温泉は
素晴らしい!







また明日(^^)/