日記ー1898日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。



【手ぶら】

社内の人が続々と
リモート体制に移っておりまして、
ガラガラの中僕は仕事をしております。
このまま社内で働く人が減って
指を折るほどしかいなくなったら
こっそりサッカーボールを持って行って
ドリブルとかしたいです。

こんばんは けにーです。

スマホ、財布、鍵、社内に入るカードキー
これだけ持てばOKなので
今日も手ぶらで出社しました。
何も手に持たない、何も肩からぶら下げない、
何も背負わない。便利 and 楽!

手ぶら出社 流行らないかなー🤔
難しいかなーf^_^;



















【食欲】


食欲が有り余るとついつい
暴食に走ってしまう今日この頃。
今日も昼ごはんに行きつけのカレー屋で
腹いっぱい食べたい欲を
懸命に堪えまして、
セブンの味噌汁、納豆巻き、
ゴーヤのサラダ、梅おにぎり で済ませました。
ホント最近 食欲がヤバくて
迷ったら1000円くらいで
めっちゃ食べれる所に行ってしまうんです。

食欲さえ抑えられればと
炭酸水やコーヒーを飲んだりしてますが
なんだかんだ無駄で、、、
















【誤算】

先月は通帳にお金が無かったからか
スマホ代が引き落とされていなくて、
先日払ったんですがそれによって
今月のお金の使い道が変わりました。
行きたかったお店があったんですが
来月以降に持ち越しになっちまった。
ガビ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン

でも今月はバーにけっこうお金を使ったんで
来月まで封印。

友達と1回飲めるくらいの
お金を残して今月過ごしますわい。
毎月残るお金は微々たるものに
なっちゃってるけど
それでも毎月楽しいと思う方が
多い気がするから
幸せなのかも知れません。






また明日(^^)/