日記ー1580日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。



【1年ぶり】

こんばんは けにーです。


昨日1年ぶりにCDを買いました!

米津玄師の新しいシングル。


家にCDプレーヤーが無いから
めったに買わないのですが
今回はサイコロが欲しくて
買っちゃいました(笑)

このサイコロを加工して
イヤリングに出来たらなぁとか
考えてるんですが勿体ないかな…
でも作るとなると穴を空ける道具を
買ってこなきゃなんですよね。
100均にあるかなf^_^;



ちなみに1年前に買ったCDは
米津玄師のorion。
一度も封を開けてません(笑)




家にある米津玄師のCDたち。





4枚。



聞くために買ってると言うより
鑑賞用として買ってます。
プレーヤーが無いが故に。

ホントはiTunesに曲を入れたいけど
外付けのプレーヤーを
買わなきゃですよね。
んーお金かかる~( ー"ー)



















【快晴】

今日は晴れてましたね~。



めっちゃ青空だったのに
外に1歩も出ないという
引きこもりっぷりを
発揮した1日でした。

特別家でやったことは特になく
ほんとに休日って感じで
新しい実況動画を撮って編集したり
ゴロゴロしてました。

明日と日曜に動画が上がります。
良かったら見てみてくださいな。






また明日(^^)/