日記ー1581日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。



【別に禁酒してるつもりはない】

こんばんは けにーです。


酒が・・・飲みたい・・・。
キンキンに冷えたビールが飲みたい。
飲みたいけど身体が動かない。
買いに行けばいいのに身体が重い。
精神的に酒を受け付けてないのかな。

最近酒の欲が減ってまして、
飲みたいとは思っても
わざわざコンビニに行って
買うほどの欲が出ないんです。
前まではバンバンしてたのに…
寂しいもんですわ。

飲まなくなって変わったことは
体重が落ちたことですね。




70kg行きそうな体重だったけど
今日測ったら65kg台に!(´Д` )イェァ
走って脂肪を落とせば60kgも
夢じゃない!見えてきた・・・!!!


ホント最近クラスの人から
デブデブ言われるんですよね(笑)
失礼だなオィ!!

でもそのおかげで今体重が
減ってるわけなんで感謝ですよねー。
頬の肉を削ぎ落とせば少しは
小顔に見えるかな。

やっぱ酒だなぁー。
酒を控えれば体重落ちるんですね。
あ! あと最近 1日1食だ!
それもあるかもしれない。



明日はAmazonから
Macに貼るステッカーが届きます!
あと透明なカバー!
楽しみ~~~( ∩՞ټ՞∩) ンフ~



っはぁーーーー酒飲みたい!





また明日(^^)/