日記ー1579日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【卒制ミーティング】

こんばんは けにーです。

しばらく日記が滞ってしまった。

10日の日に色々と決められることを
決めるのと まだ やれてないことを
明確にしました。
まだまだやることは
たくさんあるなぁ と実感しました。
とりあえずロケハンですよ。
撮影場所が確保できていない現状。
やばい・・・。
脚本が出来上がっていない。
やばい・・・。




















11月11日に友だちのmemeの
ライブがありまして。
その打ち上げ。




6曲歌いまして、その内2曲は新曲。
前回より声が出てたきがしました。
打ち上げではMV作りたいねぇ
って話してて気づいたら終電を逃して
meme宅で1泊。
安定の朝帰りをキメました。

毎回memeに会うと
家行ってる気がする。
毎回招いてくれるのは
ありがたいことですよ。ほんとに。
次のライブは1月だそうです。
社会人やりながらって
絶対大変なのにすごいなぁ
って毎回会う度に思うし尊敬する。







【ストレス】

最近とても寒くて、
気が緩んだら風邪ひきそうな日々を
過ごしております。

学校が恵比寿にあって、
帰りのラッシュに遭遇すると
めちゃくちゃ混むんですよね。
今日は電車を2本見送りました。
恵比寿は混むし、渋谷も混む。
新宿も混むしそれだけでストレス。

今までストレスについて
考えないほどストレスを感じても
受け流す強さを持ってたのに
今日はずっと何に対してストレスを
感じるんだろって考えていました。
心が弱ってる証拠かもしれない。
だから最近 劣等感を感じるのかな…
見た目もする事も持ってるものも、
全て他人と比べてしまう。
醜い醜い。そんな醜い事考えてたら
見た目も醜くなってしまいそう。

明るく元気に朗らかに なんて程遠い。

1回どん底まで落ち込んでみようかな
中途半端に落ち込んでるから
引きずったり何に対しても
モチベーションが完全に
上がらないのかもしれない。

誰かに励ましてもらいたい気もあるけど
励まされるのは性にあわない。

泣いてる背中をさすって欲しい。





なんかいつにも増して
変なこと書いてる気がする。
体調が悪いせいかもしれない。
そう思いたい。






また明日(ーー)/