おしらせでーす | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

ブログ更新がご無沙汰になってしまいました💦
すみません。

4月になり暖かい日が続いて気持ちが良いですね(^-^)

ところでこの度、東京大学で特別講演が決まりました。

以前から大学などで学術的なお話をする機会があればと思っていたので大変嬉しく思ってます☆

講演はどなたでも受講できる公開授業です。
日時は追って連絡致します。

講演内容は「嘘のつき方」です。

イベントなどの出演依頼はこちらから
KiLa所属事務所
ベルキッスコーポレーション

TV出演
4/7 土 19:00〜 BSフジ
マジックシアター

4/8 日 19:00〜 テレビ東京
ポケモンの家あつまる?

KiLa流!!トークで魅せるストーリーカードマジック
(株)テンヨー¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた

ポッドキャスト想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル