KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

外出自粛中のみなさんに誰でもできるマジックシリーズをYouTubeチャンネルにアップしています!
良かったら覚えて練習して、ご家族や周りのみなさんを楽しませてあげてくださいね!
気に入ったらチャンネル登録もよろしくお願いします!



‪お待たせしました!‬
‪カードで物語!‬
‪バーテンダーの136(イサム)アップしました!‬
‪拡散登録よろしくお願いします🤲‬

YouTubeチャンネル開設しました!
今までの作品や新作など少しずつアップしていきますので拡散登録よろしくお願いします🤲

とてもショック😢

子供の頃からずっと全国に笑いを届けていた僕らのスター。

8時だよ全員集合!
ドリフ大爆笑
カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ
志村けんのだいじょうぶだぁ
志村けんのバカ殿様
誰もが知ってる番組を観て僕も育ちました。

カラスの勝手でしょ〜
エリマキトカゲ
アイーン
怒っちゃや〜よ!(のちのアイーンポーズ)
だいじょうぶだぁ〜、うぇっ、うぃやっ、うぉっ
バカ殿様
ひとみ婆さん
変なおじさん
イイよなおじさん
などなど生み出したご存知のギャグやキャラクターは数知れず。

志村さんが発案の「最初はグー」は今では日本全国でジャンケンをやるときの約束ごとにまで。

ひとみ婆さんが初めてテレビに出た時は今でもよく覚えていて涙流して笑ったのは昨日のことのよう。

普段は物凄く静かで寡黙なのに、舞台に立った瞬間にスイッチが入り別人のようなパフォーマンスを繰り出し一瞬で観客を引き込む空気を作る生粋のそして本物のエンターテイナー。

志村魂という舞台でソレを生で見ることが出来、バカ殿様でご本人と直接の絡みは貴重な経験だったし、バカ殿様が繰り出した一手にもちろん何もできなかったのは良い思い出。

今年もう一度舞台観に行くつもりだったし、楽屋でまたお会いできるのを楽しみにしてた。

バカ殿様に出演できた時はホントに嬉しかったし、志村さんとの共演もう一度夢見てた。
去年だいじょうぶだぁSPの出演が諸々の都合で流れたのがすごく残念。

最後に新型コロナウイルスという未知のウイルスの怖さを身をもって全国に示してくれた形になってしまった。

志村さんほどの方なのに、感染死だからどなたの見舞いもできず、ご遺族に看取られることもなくご遺体は火葬場に直行とのこと。

本当に悲しいし悔しすぎる。

大好きでした。
安らかにお眠りください。

#志村けん

世界での経済対策を4コママンガで描いてみました。
もうギャグとしか思えないですね。

ちなみに和牛の次はお魚券だそうです。
こうなったら三段オチで綺麗にオトして欲しい。
三段目できっと日本銀行券なのでしょう。