ねぐろーに | KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

KiLaオフィシャルブログ「Miracle is yourself.」Powered by Ameba

今日は午前中打合せを六本木で終えたあと、そのまま南千住へ。

目的は靴の工房へ買物です。

NEGRONIという日本のドライビングシューズのブランドです。

1月にテレビで見かけて履き心地が良さそうで素敵なシューズだと思い今日行ってきました!

固い革靴は苦手で楽な靴で綺麗なモノを探してたんですね。

一階が工房で二階が事務所で靴が沢山ディスプレイしてあります。
{4AEF6AEE-45A0-49C4-B369-2ADB80AE1102}

{3E78C8CB-A284-4330-80C8-626F25DCC89A}
靴のバリエーションは、ここにはディスプレイできないくらいに沢山あるそうで、生地やステッチのカラーまでセミオーダーできるそうです。

今回は同じ型のブルーとオレンジ(こちらはオーダー)を購入。写真はブルー。
{8014A748-CC21-4CFB-B69A-0E3B6B64198C}
ちょうどイギリスから戻られた宮部さんともお会いできました。
{A3770ECB-BF9D-44CC-A3EB-AF3D2045F2EF}
靴選び、生地やステッチ選びには皆さんとても親切に接していただけました。

履き心地も革製ですが足にフィットしてとても楽です。
皆さんも是非。

NEGRONIホームページ

イベントなどの出演依頼はこちらから
KiLa所属事務所
ベルキッスコーポレーション
KiLa流!!トークで魅せるストーリーカードマジック
(株)テンヨー¥1,500-(税別)
ご購入はこちらから↓

著書
人はなぜ騙されたいのか?
絶賛発売中! DVD付¥1,728-ご購入はこちらから↓

SONY Xperia紹介記事

ライブドアニュース大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた

ポッドキャスト想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル