レッスンの内容と反省。二年目突入!!!!!! 胃が痛い いやー終わりました。 無事ではないですが。 養成所2年目突入しました。 んー 手強そうな人達ばかりだ… 新しいクラスでまた、一からスタートです。 自己PR7秒もオーバーしてしまいました 間をとりすぎました。 反省! やはり時間感覚、記憶力がひじょーに重要になります。 あとはハートです。 皆にのまれないように、喰われないように、成長しなければ 体内時計が狂ってるので、調節して。記憶力皆無なので必死に詰め込みたいと思います。
カラオケ&飲み会 を レッスン最終日 あと みんなで集まって やりました 勿論、飲み会は未成年お断りでやりました。 やっぱりみんな声優目指してるだけあって 上手 私はオンチなのかな 飲み会では最終的に二人で別のお店で飲みました。 予約席が12人しか座れず自ら進んで席を立ちました。 みんなで楽しく飲みなっ つって 二人でフラフラどこ行こうか悩んで… 天狗 という、居酒屋さんに入りました。 みんなゴメンこっちの方がお店がよかったよ明るくて、広くて、お値段も、飲み物も はは(笑) また、行きたいなって感じだった。 二人で飲んでると 『私、来年行かないんだ。本科受かったけどいかないんだ…』 と ……… なーにー!? 事情が色々あるらしい でも、舞台は機会があればやりたいそうなので 私は全力で応援します また、会えると良いな 飲み会後につづく