ご無沙汰ですね。HOレッスン 七月ぶりのご無沙汰です。 まあ、イロイロとありまして、イロイロ経てまいりました 今日は日ナレでした。レッツレッスン アドリブ劇最後でした。 最後までイマイチ 今回の私、ミザン悪かった ミザンセーヌが悪かった 来週はドMになります だって 全員からダメ出し貰うんだもの
HOレッスン12精一杯 反省するいろいろ考えて、考えてはいるんだけど肝心の私がそれに付いていけないという現象このままではHOだぶる可能性大!というか予感さえ伺える崖っぷちに追い詰められている足元崩れてるよっな状況だ巻き返しは かなり大変だろう詰めが甘いし中弛みしてるのかなこの一週間どうやって過ごそう………来週は多分出番はない…私の出来る事からやって行かないと私の出来る精一杯のことをこの一週間をチャンスだと考えなければやるとこは山ほどある!