さて、若干ホッとしつつも、ガクッとしております。


台本覚えたのに

一段落

飛びました…



あーあ。ホントもったいないことをした!



そして次回は

いぬ


かなり体力使いますよ。



次回出来るかな?
へこみました。


ビックリするくらい。


でも、これくらい堪えてそれを糧にしなきゃ。



みんながハッとするような演技がしたい



見返したい。



分かりにくい演技ばっかりしてる


相手の立場になって分かりやすく演技しなくちゃいけない。


自己満足の演技では見て貰えない。



自分が思っている以上のパワーを出さなきゃ。


今の倍は勢いをつけなきゃ落ちこぼれになっちゃう………


次回はパワー重視!メリハリをつけながら迫力出さなきゃ!!!




はやく来過ぎても

だめだな…

気持ち悪くなるよ

緊張してね…


レッスン前はテンション低い低い。



朝から、ニャーさんゲロするし…心配だ。



早く終われ早く終われ………



でも、しっかり勉強するぞ!