HOレッスン10へこみました。ビックリするくらい。でも、これくらい堪えてそれを糧にしなきゃ。みんながハッとするような演技がしたい見返したい。分かりにくい演技ばっかりしてる相手の立場になって分かりやすく演技しなくちゃいけない。自己満足の演技では見て貰えない。自分が思っている以上のパワーを出さなきゃ。今の倍は勢いをつけなきゃ落ちこぼれになっちゃう………次回はパワー重視!メリハリをつけながら迫力出さなきゃ!!!